電気自動車 ポカリでGO!

e-NV200で行く電気自動車での快適車中泊 たまに美味しいもの主にラーメン

12才の誕生日おめでとう!

こんにちは

あっぷるびーです。

 

ミニバン電気自動車(EV)のポカリ号(e-NV200)に乗ってます。

電気自動車ポカリ号であちこち走り回ってます。

 

f:id:apple_bee:20200123225035j:plain

本日は我が家のちびっこ隊長の12才の誕生日です。

受験日直前なので毎日塾通いで、帰ってくるのは毎日21時

おとーさんより遅く帰ってくる小学生です。

それもあと少し、受験が終わったら遊びまくるぞ!

 

誕生日パーティは受験が終わった夜にやる予定だけど、当日に何もしないのも味気ないのでケーキだけ買ってきてささやかにパーティーをしました。

 

f:id:apple_bee:20200123225302j:plain

受験合格しますように!!

って叫びながら消してました。

 

各自2個づつ、私が買ってきました。

なんか一個づつだと寂しいでしょ。

 

f:id:apple_bee:20200123225432j:plain

結局一人一個づつしか食べられず、明日の朝残りを食べることに。

久しぶりの家族団らんでした、少しは気が休まったかな。

 

12年間、無事に育ってくれてありがとう!

私に似ずまじめで和を乱さず、おとーさんよりおかーさんの味方をする良いやつです。

 

 

ちなみに今回のケーキはこちら

patisserie-miyama.com

 

 

柏の駅から少し離れてるけど、地元では有名なお店。

最近のケーキって甘すぎず、さっぱりしてるとか言うでしょ。

ここのは違う。

きっちり甘い、昔のケーキ屋さんって感じ。

牛乳とかバターが香って美味しい。

甘いの苦手な私もココのケーキは好きなんです。

昔を思い出す懐かしいケーキ屋さんです。

 

受験まであと2日

もう少しだけがんばろう!