電気自動車 ポカリでGO!

e-NV200で行く電気自動車での快適車中泊 たまに美味しいもの主にラーメン

2019-07-27から1日間の記事一覧

EV車中泊の旅 千葉県~宮城県3日目 最短で帰るぜ千葉!

今回は定期帰省の三日目 実家で大してゆっくりもしてないけど、今日とんぼ帰りです。 往路で成し得なかった、最小充電回数にチャレンジします! ルートは常磐線、立ち寄り地は鶴巣PA・南相馬鹿島SA・四倉PA・中郷PA・千代田PAで充電予定 順調に行けるかな。

EV車中泊の旅 千葉県~宮城県2日目 行くぜ気仙沼大島大橋!

今回は定期帰省の二日目 うちの実家、一迫から気仙沼はなにもない田舎道を山越えありで行きます。 充電ポイントも調べてないけど、問題なく行けるかどうか前から興味はありました。 なので2日目は気仙沼への充電レポート!